人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっき

オデン神殿に行った。
初めて行く人が多かったな~
なんか新鮮でよかった☆ミ

構成はAX2、騎士、チャンプ、素プリ2、そして自分のホストでした。

船から降りてすぐに羊羹襲来(´Д`)

最下層は無理なのでその手前で狩りを。。。

羊羹2匹同時に襲われたり中々熱かった!!

ちょい自分だけ先行して歩いていたらPT会話でアスム切れたとかゴーストとか聞こえたので戻ったらゴーストがきやがった・・・
その辺りはまさに地獄絵図でしたね~



それからは自分はSWロードでかなり必死だった。。。

なんとか・・・まりやを起こせたので立て直せたぁー!

それからちぅにタゲを持ってもらいSW連打、アスムが切れない様に何回もかけ直し。

火力がSBr2じゃ時間かかるしSP無くなるわ・・・チャンプの阿修羅つえぇぇぇ!!

青石の残り数が50切った所でなんとか倒せた。

楽しかったな~
つーかss何て撮ってる暇ない。
とにかく必死だった・・・
盾の実装まだかな~
実装したらペア行けそうだったから粘着したいな

久しぶりに熱く、楽しい一時だったな~

  by sirosakura-RO | 2007-02-09 00:40 | Ro

<< もうだめだーw のぁぁぁぁぁあ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE