人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新。。。。

おはようございます。。。。
正直眠いzzz
メンテ中なんで更新するよ!
最近だるくて食欲がなくなってきちゃったzzz
求)太り方 出)溢れんばかりの愛。
はぁー
全く太れない体質ってどーなのよー
今まで体重57㌔より↑に行った事にゃーよ。。。
身長173cmで只今54㌔って痩せ過ぎですね。
m-dmd-



最近ちょっとss貼ってなかったんで針!
転生した時かな?
びみょーにさぬが写ってるけど気にしたら負けです。
久しぶりの更新。。。。_d0103429_10375913.jpg


久しぶりの更新。。。。_d0103429_10391854.jpg

こんな事言われるんですね。初耳。

久しぶりの更新。。。。_d0103429_10401030.jpg

皆!
萌えろ!?
星翠:あ~ん

あろえのあーん
どちがお好き?
惨敗な予感zzzz

久しぶりの更新。。。。_d0103429_10415617.jpg

お次はGv!
ごめんなさい!
ssこれしかありませぬ。。。
この日は初めて前半からクリエメインで動かしたんで経費多くてすみませーーん;;
さすがに経費全額は言えなかった・・・・


軽く5M行ってましたzzz




あれ。
思ったよりssなかったよ!
ちゃんとssとる習慣つけなきゃだめだー。

あー
今回は平くんに会えなかったー
INしてたのかな?
今度平くん特集しちゃうぞ☆ミ

ネタお願いね。。。。

  by sirosakura-RO | 2007-08-14 10:48 | Ro

<< 今の僕。 はぁい☆ミ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE