人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやこぉおおおおおー

はい。
はくおーさんです。
仕事が忙しく中々INできません。
朝、元鯖へ久しぶりに行ったら元嫁にハケーンされてしまいそのままGへ拉致監禁されてしまいました。

ぶっちゃけちゃうけど元鯖は結構楽しい奴が多いので好きです。


元嫁には今は再婚相手がいます、ですがたまーに自分が元鯖へ戻ると元嫁は自分に付きっきりになってしまいますzzz



しかーし
それが面白く思わない奴もいるわな・・・
今の旦那は特にな。。。

結構、一途なタイプみたいだから余計にね・・・

自分が仲良く話してる姿を見るとGチャで愚痴ってるらしいね。
まぁ、いいんだけど。
元嫁とリアルでも仲がいいのも許せないらしいね。

その事に関してだけど・・・
マスタが率先してぶちギレちゃいかんよwww

ただのヤキモチだし聞き流してやれ。
今回のGvは元鯖で出たけどマジ気まずいってwww


はぁー
愚痴って悪い。
なんか言いたい事あったらサラ鯖の奴はメッセでな。

  by sirosakura-RO | 2007-09-18 12:13 | Ro

<< 報告~ ちわあああああああああああああああ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE