はぁ・・・

コモドのダンジョンってどんな感じ?
何が出るんだろー

昨日、NEW癌クジ2回やったよ。
結果
s#2個、sランニング、オデン、フォマル、キラキラ。

おわた\^o^/

最終日の塔は10Fでブーンがカートの中で最初のMHを耐えながらADSしてたらどっかのプリが大量に連れて来て轢かれておわた。

あくまで自分的には23時のゴールデンタイムにアイテム拾いに必死君は正直来ないで欲しかった。



本気攻略目指してる人にとっては目障りだと思う。

俺的にはそいつ等よりMIDの奴、特にクリエのが遥かにマシだと思った。
1FからADS全開なのを見てある種清々しかった。

個々の目的があって来たのだろうからこんな事言うのは間違いなんだろうけど、俺の一個人として感じ、思った事なので聞き流してくれればいい。
中には共感してくれる方もいるんじゃないだろうか。
通産ADS数540発、10.26M消費。痛いけど祭りだからそんなの関係ねぇ!!
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-11-28 12:20 | Ro

<< ssがたまってたので・・・・ 暇なので考えてみた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE