新年あけおめ!KY!!!

ってな訳で新年明けてますがおめでとうございます。
もうね・・・・
皆さんに更新しろって言われたので更新しますよっと^^;

あっ・・・・リンク張りはもう少し待ってね^^;;;;;;;;;;;;

まずはRO!!!!

初めはやっぱりこの変人から!

d0103429_10213811.jpg

頭逝ってますね。。。。
多くは語りません・・・・彼女の為に。。。。。。。。。。。。。。

昨日久しぶりにIMのレイBANとお話しましたよっと!

d0103429_10235494.jpg
d0103429_1024682.jpg


誰か・・・・このド変態を止めて・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
彼の顔はわきの下にそっくりなんですって^^;
(*'ヮ')・・・・?
(;゜∩゜)ニオウヨ

しかも今年はツンデレで行くそうです・・・・
さらに・・・・
彼は小さい子供が好きなタイプらしいですよ!!
なんて言う・・・
ぷってぃがかわいそう;;

俺の地元の幼稚園に毎年春に現れる痴漢って彼だったんですね^^;
激しく納得。
いあ・・・もうね・・・・・・
周りにいた方々が空気読んで立ち去ってくれたのが救いですね^^;

あっ
この元ssをさぬかレインさんに送っておきますね^^
覚悟しろよ^^
彼の所属してるGは変態さんばっかりなんですね^^;
近所の小さい子供達!
わきの下に似てる顔のおじさんが近づいて来たら大声を出して助けを呼ぶんだよっ!!
これおにーさんとのお約束!












おまけ
d0103429_1037611.jpg

つまらないブログ見てくれてThx!!





はい!
1/19、20と名古屋でオフしてきましたよっと。
参加者は
赤猫一のドSなgrrさん、見た目すげぇ美人わっけーけどgrr以上のドSレインさん、しゃべらなければヲタじゃなく見た目オダギリジョーな葵君!、そして私ふつーのおっさんの白桜です。

まずは・・・
いきなり・・・・・
grrが名古屋到着予定時刻に目を覚ます所からスタート^^;
少し中略

午後16:49分にgrrからもうすぐ名古屋に着くとメールが入った!
しかし^^;
レインさんが迎えに来てくれるーっと言うのでお言葉に甘えて最寄の駅で待ち合わせしてました!
grrからメールを受け取った時はレインさんの車に乗ってすぐだったんだぜ・・・・
えぇ・・・まだ地元から出発すらしてませんでしたよwwww

grrに電話したら「お前殺すぞ^^」っと言われて僕はガクガク、レインさん爆笑^^;
とりあえず喫茶店で時間を潰してもらう事に^^;

名古屋へ向かう途中いきなりレインさんから携帯を渡され・・・
俺:誰?
レインさん:あいつ出るかなー?
俺:誰よwww
レインさん:ロリ廃^^
・・・・・・・・・・・・・・
なんて言う・・・・俺あんま面識なしっすよwww
とか言い合ってると電話に出やがった・・・

とりあえず
俺:初めましてー
ロリ:誰?w
俺:わかるかなー、俺はくおーだよ!!
ロリ:あー、あの変態の人ねー
俺:・・・・HENNTAI?
ちょwwwwwwwwww
ロリ廃に変態扱いされたwww
もう人として生きていけないwwworz

それを聞いたレインさんがまた大爆笑;;

ってな事がありつつ名古屋に向かっているとまたgrrからメールが
午後17:50分
(´-`)
ってきた・・・・
これはまずい!!!
会った瞬間に殺される予感が・・・・・・・・・・・・・・・;;

名古屋に着いたのが18:00だった。
意外にも会った瞬間にグーパンは飛んで来なかった。
レインさんとgrrとの挨拶も終わり、葵君が来るまで時間あるので移動する事に・・・
移動先は栄のトラの穴です!

えぇ・・・・4Fでいきなりレインさんがラクガキしていましたよ^^;
絵がうめぇ・・・
よく見たら・・・grrに俺が踏まれてる絵だった・・・・。。。。

そして6Fのラウンジへ!
レインさんがまたカオスな物持ってきた・・・
ここはレインさんのブログ参照って事で^^
葵君と合流後小樽食堂へ行った、そこでてぃむ、じゃぽ、夜珠、くおんに電話した。
くおんは仕事中だったらしく出れなかった(レインさんがすっごく話したがってた)、
一番いじられてたのがてぃむか夜珠だろうな・・・
じゃぽは発熱で死亡だったしなー

それから店を出て安城のドンキへ!
その道中某声優さんに生電話をした。
ロリボイスがたまらねぇ!!

ドンキにてgrrが・・・チャイナを購入、そして俺にロリメイド服を着せる為に購入。
ここでレインさんが眠気に負けて帰宅;;
この時点で午前3時過ぎぐらいだった・・・

レインさんもいなくなったし葵がかなり死んでたのでカラオケじゃなくネカフェに行く事に
ネカフェで例のgrrは巫女服、俺がロリメイド服に着替える為に持っていったが・・・
ここのネカフェ、不純異性行為が多発したらしく隣の席が丸見えな造りだった^^;
こんなんじゃ着替えれねぇって;;

それからgrr希望で
熱田神宮へお参りに行きなぜか名古屋城に行きたい!とか抜かしやがったので
行く事に。。。
この時点で午前9時勿論一睡もしてませんよ・・・・
中を見学中俺は一瞬意識が失いかけて膝がガクッっと落ちた。
他の人に気付かれなくてセフセフ。
grrが何あれーっとか言うと葵は気になったんだからしょうがない!とか
実に帰りたそうな顔で言っていました。
午前11時ぐらいに名古屋駅で解散したけどなんつーか
grr元気だね

俺と葵君死んでたぜ

まぁ・・・何はともあれ楽しかったぜ
くそ疲れたけどな^^;



PS.あの声優さんは俺の嫁な^^
また機会があれば皆で飲もうぜ!
[PR]

  by sirosakura-RO | 2008-01-22 11:23 | Ro

<< 3/14,15日 赤猫OFF ... 戯れ事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE