3/14,15日 赤猫OFF IN grr邸

さっき終了間近まで書いたのに消えて涙目のはくぬです。。。

さくっと更新します

NGYからはレインさん(女帝&おかーさん)、じゃぽ(噴火の人兼CD担当)、はくぬ(一般人)でTOKYOまで向かいました!
道中の車内はカオス!それしか言いようがありません・・・・

東京に入るとふと、レンボーブリッジを封鎖してみたくなったり、飛行機を間近で見たくなったり、倉庫街に行ってみたりなどなど・・・

(レインさんノブログ参照)

そんなこんなで東京組のgrr(宿主兼悩殺魔王様)、うる君(仕事終わり)、ダーク(夜珠なはずかも?)な人達がおでむかーえ!
アザースwwwまじ昼飯も食わずに待っててくれてサーセン;;
寝落ちしてたてぃむには今の言葉あげないよ^^

昼飯をさくっと食っていざgrr宅へ!

・・・・('ヮ';)
ありえないの・・・
豪華なの!綺麗なの!木霊いたの!テレビでっけーの!ふわっふわなの!
って皆思ってたはず!

さっそくかんぱーいをしたよn・・・・
トランプで負けた夜珠をロリメイド服着させて撮影会をやったり楽しかった!
てぃむを迎えにgrr自前のチャイナ服を着てはくぬと夜珠が駅まで迎えに行ったり!
某てぃむの人が爆笑。

てぃむがきたのでまたかんぱーい

夕飯何にしようかー?とか言う声が!
作るかーってな訳でレインさん、夜珠、てぃむ、なぜか道連れはくぬで買出しに・・・

買い物中の様子。
レインさん=おかーさん、夜珠=こどーも。
てぃむ、はくぬ傍観。
買い物中は夜珠とかなり意気投合wwww
ありえないぐらい好きな物が同じ・・・

酒も買いまくってきたーく。。。
荷物が多すぎてうるふぇん起動して荷物運び追加・x・
まずgrrが酒の数みて失笑。

そりゃそうだな食材込み全55品だとさ^^;
パパもこの時すでにgrr宅にいたw

そしてさっそくレインさんが調理にw
途中なぜかはくぬとダークがメイド服を着たり・・・・

そんなこんなで料理かんせー
見てびっくり・・・
おかーーーさーーん!!!
すげぇ・・・まじ・・・・お世辞抜きでうまそうwwwwwwwwww
ちょwwwwまじなんなんですか貴女はwww
あんた良い嫁になるよwwww皆保障してくれるはずwwww

その後はサンホラ、陰陽座のDVD見たり熱く支援プリについて語り合ったり、まじ有意義な時間だった

しばらくして、grr、じゃぽ、レインさんは就寝・x・

はくぬ、てぃむ、うる、ダークはまだ駄弁ってた・・・
その時のダークにちょっと焦った。
かわいいよダークpq

何hかしてしゃべりつかれたので皆寝ることにw

2,3hぐらいしてダークが起きてきたー・・・
代わりにウル君がダウンww

そこからがすごかった・・・・
ダークとはくぬで5?6?7?hぐらい熱く語り合ったwwww
まさに愚痴のオンパレードwwww
二人とも溜まってますwww

そんな時ふと足元を見たら・・・
ニョッキっと生えてる物が・・・・・・・・
隣の部屋の隅で寝ているはずのてぃむの足でしたwwwwwww
ありえねぇwwww
まっちょ様から聞いていた通りだったwww

そして極め付けがウル君の寝言wwww
「〇〇先輩!!!」・・・
まじ、笑いの神舞い降りた?w
つーかね・・・・
右を向いたらgrrが寝返りをする度にセクスィィィィーーな・・・・が・・・・・・・・・・・
レインさんが起きて布団を掛けなおしても(意味ねーーーー)
左を見たらロリメイド・・・・
もう真正面のダークを見るしか・・・・

語り合ってたらすでに13時とか(ry
皆起こしてレインさん特製の朝食がw
まじうめぇwwww
もうこれしか言い様がないwww
飯を済ませて一服したらもうNGY組の帰る時間だったpq
楽しい時はすぐに過ぎるんだね・・・・
名残惜しいwww

玄関までお見送りしてもらってNGYにきたーく!





やっと地元に着いたはくぬ、じゃぽ、レインおかーさんです。

レインおかーさんを送りに行ったらプリクラとろーぜーとか
おかーさんから悪魔の囁きが^^;
えぇ・・・
逆らえませんでした・・・

結果ははくぬの惨敗ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじありえねぇwwwwwwwwwwwwwww

撮影中に服脱がされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwwっうぇ

こりゃもうないわwwww

その後、レインさんを自宅まで送り届けて、じゃぽを駅まで送って帰ったはくぬでした・・・

帰宅後生3ADS狩り行くはずだったのにはくぬが完全寝落ちpq

まじでサーセンwwww



あれだねー
こんなオフもたまにはいいよねw
サラ鯖オフだとキャンプもやったけどそういう事するのも楽しいなw
またgrr邸オフやりたいぜ!

まぁ、日にちさえ合えば俺の家でもいいんだがね^^;

grr

色々ありがとうwまじ楽しかった。夜珠、レインさんと共に目の保養させてもらった!

夜珠

初めて会ったのにすぐに意気投合で気軽に話せてよかった!
深夜のマジトークは今も忘れない。また語り合おう!

てぃむ

たれてぃむ超かわいいぜwwww
ありえないwwあれはいいwww
寝相・・・・うん・・・・先に聞いててよかった^^;

ウル君

まじ仕事明けでお疲れw
久しぶりに会えてよかったぜー!
寝言すごかったよw仕草も猫みたいでかわいかったww

パパ

次の日仕事なのに遅くまでごめんねーpq
パパにロリメイド着せたかったよ・・・
次は着てね!

レインさん

料理担当おつかれっす!
運転もお疲れだったねw
まじ料理の腕がすごすぎて皆無口になって食べまくるw
そんな俺も(ry
プリクラは自重しようぜwwww
また機会があったら料理作ってなー!

じゃぽ

お前はこの一言しかねーよwwwwwww
寝過ぎだバーローwwwwww



<<以下コメレス>>

ぷてぃ

気のせいなはず。
[PR]

  by sirosakura-RO | 2008-03-17 22:27 | リアル

<< 仕事中なんで簡潔に。 新年あけおめ!KY!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE