人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のGvレポっぽい事

皆さんこんばんわ。はくぬです。。。

これで終わりとか言ったらダメですか?
既に挫折気味ですが・・・

6/15のGvはSKYさんにお邪魔してきましたー。

規模は同盟Gと合わせて約40人ぐらいの中堅Gでした
この同盟は職構成が結構よかった感があります、ですが圧倒的に火力不足、前衛不足が目立ちましたね。

前半はV4?かそこらでERを制圧後防衛をしましたかね。
この時のssがないのが悔やまれますね、はい。

この時の防衛時はロキ1枚出していましたがロキは欠けていた感が自分としてはなかったですがロキ解除→冠がAXをやっていました。
ロキ解除時に敵が数名突入してきましたがロキ破壊要員のADSクリエへのチェックが全くなく冠さんがAXをやった時真横にクリエがノーマークでいました
案の状ADSで即殺→敵本部隊突入→他数G突入となりブレイクされてしまいました。

ここからは事前に自分はG会議に出てなかったので作戦等は詳しくわかりませんでしたがブレイクされた後本防衛まで待ち?みたいな感じになっていました、数人が攻め周り等してましたね。

この待ち?っぽい時間が自分には無駄に感じてしまいます 実際、指揮はSky側だったのですが同盟Gには全くと言っていいぐらいに指揮が伝わってなく同盟Gさんも困惑してました。こう言う時間等を使って実戦の中で情報伝達の練習、指示の復唱等の練習に当てたらいいんじゃないかな?

はい、自分の個人的な意見過ぎますね。

まぁその他は割愛しましていよいよ本防衛です

場所はC2?だったかな・・・・?もう場所忘れたー。。。。

一応ssがあるのでこんな感じにやってました
先週のGvレポっぽい事_d0103429_1355640.jpg

先週のGvレポっぽい事_d0103429_1361644.jpg


こんな感じに防衛してましたがとにかく火力がADS・・・・
ADS防衛とか。。。。。。。。。

後衛にLPを置いてもらいましたが
先週のGvレポっぽい事_d0103429_1383572.jpg

先週のGvレポっぽい事_d0103429_1384645.jpg

先週のGvレポっぽい事_d0103429_139292.jpg


あのLPのはみ出しって
どーにかならんものですかね・・・・
LPの仕様とかわかんねーから仕方なかったんかな?
一回誰かにLPやってもらって検証してみようかな

空さんもGチャで何回か言ってたみたいですが教授さんが2人?だったのかなかなり忙しそうでした。

ロキは2枚でしたが中々出ないw
なぜだーって事でダンサーさんを取り替えてみる事に・・・・

そしたらちょwwww
一発でロキ成功wwwその時の会話ログがあればよかったなーすげぇ面白かったです。
冠さんの嘆きがひしひしと・・・

最後は皆油断してたのかな?ともちゃんのAX一人にロキ地帯
を抜けられてしまいましたが阿修羅とクリエさんで沈だったのかな?
それ以外は特に何もなかったです。

派兵はSKYさんでした

Vの・・・・・何処だったかな・・・・・・・・・・・
とにかく真心さんの派兵組みがいた所!
そこに空さんの神業的に絶妙なEMCが決まった!!
さすがは真心さんですね、1回じゃエンペまで下がらせる事しかできませんでした。
皆死に戻ったのでこれで終わりだーって思ってたら急に暗幕wwww

開けるとまた神業的EMCが決まってるしwwwww

これは真心さんのチェック不足だとしか言えないwww
2回目のEMC後真心さん側も結構削られてました、奥の隅ですぴちゃが何かやってるーーーーって思ったけど止められねぇwwwww
真心EMCが決まりSKY排除されてしまいました・・・・
やっぱ真心つえーよ・・・・
全軍は無理だよ・・・・・・・・・・・

排除後これで終わりだな・・・・って思ったら再度暗幕wwwwwwww
これはwwwwwwwwww
最後5秒ぐらいじゃ神EMCが決まっても無理だーーーーpq

なんて言うかもうね・・・・・・
クロスさんの神EMCを思い出させられましたよ・・・
2回目のあのマゾさはせるす並みでしたが・・・。。。


SKYさんのGメンバの特徴は話すとすげぇ楽しい!なんて言うか空さんがいい感じにぶっ壊れてる辺りがもうたまらんwwwww変な脳汁でちゃうwwwww

Gメンバ構成を見ると赤猫の全盛期の時の構成にかなり似ていました、前衛が少なく特殊職が多彩、そしてプリもそこそこw
これから前衛さん、プリさんが増えて行けば中々に脅威の同盟さんになって行くんじゃないかと思います。
やっぱりプリ不足は各G共通の悩みなのかな?こればっかりはなぁ・・・・w

短い間でしたがとても楽しかったですSKYさんありがとうございました!
先週のGvレポっぽい事_d0103429_1723386.jpg


あっ、空さんネタの仕込みはバレないように^^

Gメンからの突っ込みに吹いたwwww

  by sirosakura-RO | 2008-06-23 01:41 | Ro

<< ぶろぐは 仕事中なんで簡潔に。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE