カテゴリ:未分類( 5 )

 

ぶろぐは

休止しますー

mixi中心で活動中でっす。
[PR]

  by sirosakura-RO | 2008-10-25 04:59

うなー

実にやばいです・・・
今日発売した某戦略(国取り)ゲームが面白すぎです・・・
はっきり言ってROよりかかなり面白い;;

姉御は予約したとか言ってたけど買ったのかな????
絶対ハマルわzzzz

やっぱ上杉、武田、北条TUEEEEEEEEEE!!!!!

ガチ挑んだらシネタzzz

んーーーーーーーーーーー
RO半休止しちゃいそうな勢いでつ(*'ヮ')
夜勤だと朝接になるから臨がない・・・・
スキルリセ激しくキボンヌ;;
今日、仕事から帰ったら秘境での非ダメ計算してみy
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-15 14:09

携帯から~

みぃ、わち&ちぅたん、みょん、○しゅ
のblogをLinkしました~
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-14 00:58

ネタ投下☆ミ

SS漁ってたら色んなものがzzz
まずは↓↓↓
d0103429_11174868.jpg

うんうん、このアサXさん頑張ってるね~(無駄な足掻きだけどzzz)
この後の展開を紹介www
SS貼るのダルイから文字でzzz

某アサXさんキエルとタイマン!!→初めは順調→調子に乗る→公約通りEDP使用!!→キエルのMB食らって乙wwwwwwwww
皆ワロタwwwwww

ここからは真面目な話し!!
俺・・・○ょんFCか○ーナFC作りてえええええええええええええええ!?
そのGで砦確保とか良いよな!!
前者は前に作ったけどマスタキャラが削除予定だったモンクだったので没に・・・
後者はmjd許可でねぇえええええええええ(´;ω;`)
折角エンブ作ったのに;;
今度blogに乗せちゃおうかな・・・・
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-12 11:27

何となく開設しちゃったzzz

サラ時代にほんの少しだけblogやってたけどベル鯖に来て初のblog・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やべwwwwwwwww書く事いきなりないやwwwwww
一応サラ時代のあほ共には教えておくかな~
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-12 10:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE