カテゴリ:Ro( 51 )

 

先週のGvレポっぽい事

皆さんこんばんわ。はくぬです。。。

これで終わりとか言ったらダメですか?
既に挫折気味ですが・・・

6/15のGvはSKYさんにお邪魔してきましたー。

規模は同盟Gと合わせて約40人ぐらいの中堅Gでした
この同盟は職構成が結構よかった感があります、ですが圧倒的に火力不足、前衛不足が目立ちましたね。

前半はV4?かそこらでERを制圧後防衛をしましたかね。
この時のssがないのが悔やまれますね、はい。

この時の防衛時はロキ1枚出していましたがロキは欠けていた感が自分としてはなかったですがロキ解除→冠がAXをやっていました。
ロキ解除時に敵が数名突入してきましたがロキ破壊要員のADSクリエへのチェックが全くなく冠さんがAXをやった時真横にクリエがノーマークでいました
案の状ADSで即殺→敵本部隊突入→他数G突入となりブレイクされてしまいました。

ここからは事前に自分はG会議に出てなかったので作戦等は詳しくわかりませんでしたがブレイクされた後本防衛まで待ち?みたいな感じになっていました、数人が攻め周り等してましたね。

この待ち?っぽい時間が自分には無駄に感じてしまいます 実際、指揮はSky側だったのですが同盟Gには全くと言っていいぐらいに指揮が伝わってなく同盟Gさんも困惑してました。こう言う時間等を使って実戦の中で情報伝達の練習、指示の復唱等の練習に当てたらいいんじゃないかな?

はい、自分の個人的な意見過ぎますね。

まぁその他は割愛しましていよいよ本防衛です

場所はC2?だったかな・・・・?もう場所忘れたー。。。。

一応ssがあるのでこんな感じにやってました
d0103429_1355640.jpg

d0103429_1361644.jpg


こんな感じに防衛してましたがとにかく火力がADS・・・・
ADS防衛とか。。。。。。。。。

後衛にLPを置いてもらいましたが
d0103429_1383572.jpg

d0103429_1384645.jpg

d0103429_139292.jpg


あのLPのはみ出しって
どーにかならんものですかね・・・・
LPの仕様とかわかんねーから仕方なかったんかな?
一回誰かにLPやってもらって検証してみようかな

空さんもGチャで何回か言ってたみたいですが教授さんが2人?だったのかなかなり忙しそうでした。

ロキは2枚でしたが中々出ないw
なぜだーって事でダンサーさんを取り替えてみる事に・・・・

そしたらちょwwww
一発でロキ成功wwwその時の会話ログがあればよかったなーすげぇ面白かったです。
冠さんの嘆きがひしひしと・・・

最後は皆油断してたのかな?ともちゃんのAX一人にロキ地帯
を抜けられてしまいましたが阿修羅とクリエさんで沈だったのかな?
それ以外は特に何もなかったです。

派兵はSKYさんでした

Vの・・・・・何処だったかな・・・・・・・・・・・
とにかく真心さんの派兵組みがいた所!
そこに空さんの神業的に絶妙なEMCが決まった!!
さすがは真心さんですね、1回じゃエンペまで下がらせる事しかできませんでした。
皆死に戻ったのでこれで終わりだーって思ってたら急に暗幕wwww

開けるとまた神業的EMCが決まってるしwwwww

これは真心さんのチェック不足だとしか言えないwww
2回目のEMC後真心さん側も結構削られてました、奥の隅ですぴちゃが何かやってるーーーーって思ったけど止められねぇwwwww
真心EMCが決まりSKY排除されてしまいました・・・・
やっぱ真心つえーよ・・・・
全軍は無理だよ・・・・・・・・・・・

排除後これで終わりだな・・・・って思ったら再度暗幕wwwwwwww
これはwwwwwwwwww
最後5秒ぐらいじゃ神EMCが決まっても無理だーーーーpq

なんて言うかもうね・・・・・・
クロスさんの神EMCを思い出させられましたよ・・・
2回目のあのマゾさはせるす並みでしたが・・・。。。


SKYさんのGメンバの特徴は話すとすげぇ楽しい!なんて言うか空さんがいい感じにぶっ壊れてる辺りがもうたまらんwwwww変な脳汁でちゃうwwwww

Gメンバ構成を見ると赤猫の全盛期の時の構成にかなり似ていました、前衛が少なく特殊職が多彩、そしてプリもそこそこw
これから前衛さん、プリさんが増えて行けば中々に脅威の同盟さんになって行くんじゃないかと思います。
やっぱりプリ不足は各G共通の悩みなのかな?こればっかりはなぁ・・・・w

短い間でしたがとても楽しかったですSKYさんありがとうございました!
d0103429_1723386.jpg


あっ、空さんネタの仕込みはバレないように^^

Gメンからの突っ込みに吹いたwwww
[PR]

  by sirosakura-RO | 2008-06-23 01:41 | Ro

新年あけおめ!KY!!!

ってな訳で新年明けてますがおめでとうございます。
もうね・・・・
皆さんに更新しろって言われたので更新しますよっと^^;

あっ・・・・リンク張りはもう少し待ってね^^;;;;;;;;;;;;

まずはRO!!!!

初めはやっぱりこの変人から!

d0103429_10213811.jpg

頭逝ってますね。。。。
多くは語りません・・・・彼女の為に。。。。。。。。。。。。。。

昨日久しぶりにIMのレイBANとお話しましたよっと!

d0103429_10235494.jpg
d0103429_1024682.jpg


誰か・・・・このド変態を止めて・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
彼の顔はわきの下にそっくりなんですって^^;
(*'ヮ')・・・・?
(;゜∩゜)ニオウヨ

しかも今年はツンデレで行くそうです・・・・
さらに・・・・
彼は小さい子供が好きなタイプらしいですよ!!
なんて言う・・・
ぷってぃがかわいそう;;

俺の地元の幼稚園に毎年春に現れる痴漢って彼だったんですね^^;
激しく納得。
いあ・・・もうね・・・・・・
周りにいた方々が空気読んで立ち去ってくれたのが救いですね^^;

あっ
この元ssをさぬかレインさんに送っておきますね^^
覚悟しろよ^^
彼の所属してるGは変態さんばっかりなんですね^^;
近所の小さい子供達!
わきの下に似てる顔のおじさんが近づいて来たら大声を出して助けを呼ぶんだよっ!!
これおにーさんとのお約束!












おまけ
d0103429_1037611.jpg

つまらないブログ見てくれてThx!!

1/19,20名古屋オフ!
[PR]

  by sirosakura-RO | 2008-01-22 11:23 | Ro

戯れ事

某日
昔から溜まり場にしている場所のすぐ近くで某♂クリエがキノコ変換してやがった。

かなり不愉快。
同PTだった様な某教授からやめておけ的な事を言われたのに更にやりやがった。大変不愉快。

思わず、『うぜぇ』っと言ってしまった。失態失態。
GJ

SSあるから晒してやろうかとも思ったが関わり合いたくないのでまぁいいや。

やりたいなら自分等の溜まり場でやって下さい。
わかりましたか、虹色のきのこ?さん。

おっと名前出ちゃった、失敬失敬。

more
[PR]

  by sirosakura-RO | 2008-01-17 12:42 | Ro

俺ってどんなキャラ?

はいはいはい、現在進行形で鬱が酷くなってるはくおーさんですよ!!
なんつーかな、とにかくさみぃ!
誰のせいだ!って思ったから咄嗟にまぁgrrのせいでいいやって感じで自己完結。

RO

d0103429_11352683.jpg

なんだこいつ、頭逝ってね?とか感じるだろうけどお察しな子なので心の内にしまっておいて下さい!それが優しさってもんだよ。
それにしてもこいつ頭おかしいんじゃね?

d0103429_113794.jpg

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!
どじっこ「なのは」っすから^^;

d0103429_11382547.jpg

頭がかわいそうな子のそっくりさん見っけたのでss撮っちゃった!
所謂盗撮ってやつ?萌ね?盗撮萌え~♪
あっ!でもこの子は某さ〇さんに似ず頭はしっかりしてます!!!

d0103429_11405760.jpg

ヤシュノラチサンキュ!!!ヤシュかわいいぜ!

d0103429_11422656.jpg

ぇ・・・・っと・・・・・その・・・・ぅん・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;
そんなにアツシなのね;;
僕って普通過ぎるって事なのね;;
でもね、僕はね普通って大好きなんだよ?
なんでハテナかって?いや、何か悲しいじゃん?

d0103429_11444191.jpg

豚さんの歌!あしゅとんあしゅとんあしゅーとん!
今年の紅白でようか!
もちろん紅組だよね?まさか白とか言わないよね?焼き豚にすっぞ!

d0103429_11465218.jpg

ダブルテレポにみすって・・・・
いやさ・・・・これはないよね・・・・・A砂、Aプリだぜ・・・ぅん、ちょー痛かった即死ってやつ?

d0103429_1148335.jpg

皆アンフロ着ようぜwwwww
ティムラぁぁぁあああああああああああああああす!!!
お茶目でカワイイヨ(はぁと
でもね、地味にこえーよww

d0103429_11491897.jpg

ポタに乗ろうとしたら・・・・
僕VITないの^^;
あ~やーめーてーーーーー;;

d0103429_11504233.jpg

ゲイじゃないもんっ!とかいやいやいや!
・・・あれ・・・・・・・・・前後の会話忘れた^^;

ふぃー
またまた一気に溜まってたssを処理しました・・・・!
今回わかった事は・・・さぬは頭が逝っちゃってるかわいそうな子
って事ですね。
だれかー至急医者をーーーーー。

すっげー気になる。
ロンブーのアツシってカッコイイの?
どーなのーーーー?教えて唯子先生!


唯子ちゃんテラカワユス。。。
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-12-18 11:57 | Ro

ssがたまってたので・・・・

d0103429_21382630.jpg

d0103429_21394253.jpg

d0103429_21395667.jpg
d0103429_21403093.jpg
d0103429_2141539.jpg

d0103429_21414773.jpg
d0103429_21421932.jpg
d0103429_21425915.jpg
d0103429_21431841.jpg

d0103429_21434595.jpg


ついに・・・
この方が・・・・!!!
d0103429_2145333.jpg

d0103429_2145237.jpg

おめでとう!!!
冠目指してがんばれ!!!

更新こんなもんでいいすか('A`)
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-12-11 21:50 | Ro

はぁ・・・

コモドのダンジョンってどんな感じ?
何が出るんだろー

昨日、NEW癌クジ2回やったよ。
結果
s#2個、sランニング、オデン、フォマル、キラキラ。

おわた\^o^/

最終日の塔は10Fでブーンがカートの中で最初のMHを耐えながらADSしてたらどっかのプリが大量に連れて来て轢かれておわた。

あくまで自分的には23時のゴールデンタイムにアイテム拾いに必死君は正直来ないで欲しかった。

more
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-11-28 12:20 | Ro

暇なので考えてみた。

最近、ふと思う。
何でROやってんだろってね。

最近はINしてもチャットしてるかぼけーっとしてる事が多々。
特にやる事が・・・ない。。。

なので新キャラ育成をやってみようかと考えた。

色々放置キャラもいるので調度いいかな~

more
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-11-22 18:37 | Ro

さみいよ

皆さんこんにちわ!
寒いですね、なんでこんなに寒いんでしょうか・・・
体動かねえよzzz

まずはRo!

d0103429_1031451.jpg


ゆっきー^^;
オークレディは自重汁wwww

d0103429_10321751.jpg


デコいねえ!
ってかデコって誰だよ!!

d0103429_10324963.jpg

デコいた!!!
僕には言えません・・・ノーjコメントで^^;

d0103429_10341331.jpg


この日のGvはウルくんの初指揮だったねー
かなり緊張してたみたいだったけど楽しめりゃいいよーn。
途中、B4かな?ER前で無詠唱待ってたら女神からSMの復帰組みがうざいからさっさと行けってって言われたけど・・・・

その日のGv終了後・・・・
なぜかエンペが消えてるのに他Gに攻撃できちゃったりしてましたwwww
赤猫の人ってひどいね、真心の人皆でフルボッコしてたね^^;
すううううううううううううっごい可愛いクリエちゃんがQさんに死ぬまでADS投げてましたね^^

ベースに戻されて泣いてましたよ^^;
おまめは誰かに阿修羅されてたみたいだったけど阿修羅やった奴誰だよwwww
ひどくね?w

やっぱこれってバグなんかね?w

他Gに攻撃できてたらGvの練習できて楽しそうだけどw
鯖がくそ重くなりそうっすね^^

遅くなりましたが赤猫オフIN名古屋!!
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-11-09 11:13 | Ro

久しぶりのまともな更新?

はい!
サーセン!
色々ありすぎて真面目に更新してませんでした!
今回は・・・
grr特集行きます!
まずは最近あったこと!
d0103429_10115587.jpg

幼女は美味しいよね?

d0103429_10141032.jpg

明太子の人サーセンwww
1回目はss撮りのがしました^^;
気前良くテイクⅡ!!!
ありっした!


d0103429_10154632.jpg

つーかさ・・・
これはひどすぎるだろwwwwwwww
grrのばーか!りーちのくせに!!!

d0103429_10165027.jpg

がぅ・・・
がぅ・・・・・がぅがぅがぅがぅがぅがぅがぅがぅがぅ(ry

d0103429_10174611.jpg

Gv!
お豆えええええええええええええええええええええ?
Gv中久しぶりに撮ったssだよ・・・・

d0103429_10183284.jpg

BとC
2砦GET!おめでと!

さてさて・・・・
本題の・・・
grr劇場の開演です^^

d0103429_10241540.jpg

さめ君タイミングわりいwwww
grrが丁度来た瞬間に三十路発言はないわwwwwwwwwww

この後・・・
d0103429_10252719.jpg

ねーさんの尋問きついwwwwwwww
場の空気氷点下っすよwwww
つーか

なんで何も悪くない俺まで謝ったんだwwww
さめ・・・・
さめ・・・
さめ・・
君が全て悪い!でFA。
d0103429_10274795.jpg

みっくみくにしてやんよ!

さすがに・・・
尋問内容全てうpはキツイので中略させて戴きました^^
まじで・・・
PCの前で大爆笑&冷や汗ダラダラでしたよwwww
あっ
さめ君は魔王様に1回〆られるといいですね。

最後に!
d0103429_10311039.jpg

更新したよばか!


gdgdな記事でサーセン・・・・
とりあえず皆に言っておく!
三十路って言う時は時と場所を考えよう・・・

命削りたくねぇだろwwwwwwww
grrねーさんはまだ20代だよ!!!
これ忘れたら〆られるよ!
ヘ○ヘ 荒ぶるトのポーズ!
  |ト
  /




あ!?
明太子待ってます!!
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-10-16 10:38 | Ro

会社のPCからROやろうとしたらベル鯖垢は課金切れだった。

サラのHiwiz垢が@5日だった。
どーしよ。
1dayが4枚あったはずだけど、何処にあるか不明。
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-09-28 05:00 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE