<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

新たなる誓い~

最近、よく思うんです。
何をかと言うと
よく「生体行こうぜ~」とか言う事を聞きますが生体3Fは敵1匹あたり100kもEXPが貰える訳で複数人PTでもうまく動けば軽く通常で狩りをするより数倍も稼げます。
自分は生体Dが来て以来急に自分のまわりのプレイヤーが成長するのが早く感じてなりません。

確かに生体は一つの目標にもなりますし動き方一つで高時給が出ます。

more
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-27 23:18 | Ro

携帯から・・・

もうだめだー
明日ってかもう今日か・・・朝に狩りしようと思っていたら長時間残業確定(;_;)

ふざけんじゃねぇ!
その他諸々の用事も全てキャンセル・・・
マジさ~自分の仕事には責任持ってやって欲しいね、今回は身内さんの不幸で一人休みらしいけど・・・

せめてその事実がわかった時点で連絡下さい。急に言われたらこっちの都合が全て狂います(~_~;)

なんか愚痴ってすみまそ・・・

more
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-27 00:39 | 日常

絶賛廃狩り中です!!

ども~ぉひさし・・・・
プリがなんと97になりました・・・
d0103429_13554580.jpg

んーーMEだとLvうpss取りにくいzzz
この日約18M稼ぎますた(´・ω・`)
ちょいやる気出せばこんなもんですzzz

溜まり場にて
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
d0103429_13581292.jpg

d0103429_13582125.jpg

やっべwww
ちぅたんにめっさ萌えた^-^
ふじこは・・・めっちゃ普通にみえるううううううううううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新たなる目標を・・・
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-25 14:07 | Ro

Zzz

ネムイ・・・・ネムイ・・・・ネムイ・・・・ネムイ・・・ネムイ・・・ネムイネムイ・・・・ネムイ・・・・ネムイ・・・・ネムイ・・・ネムイ・・・ネムイ

マリア様が見てる・・・
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-22 21:34 | Ro

愛は永遠に・・・?

皆さんこんちゅあああああああああああああ
今日も寒いね!!寒すぎて二度寝したら起きたのが昼だったはくおーです^-^;;;
でもね・・・ちゃんと仕事行ったよっ!!エライデショ^w^

これからの日々zzz
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-18 21:01 | Ro

久しぶりの生体3

皆さんこんちゅあああああああああああああああ('A`)

うん、眠いねzzz

昨日、久々に生体3に行ってきました・・・
何気にG狩り???っぽかったな~
構成はアサX、モンク、廃プリ、ログ2、プリ2、セジだったかな・・・・
久々に行って思った事・・・俺下手過ぎるorz
ご迷惑お掛けしますた(´;ω;`)

昨日はあしゅのLv90記念って事で生体3に行ったけどさすがあしゅだわ・・・・
こんな事を・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0103429_129463.jpg

その後・・・
d0103429_1210741.jpg

セシルTUEEEEEEEEEEEって・・・ASでこのダメzzz
あしゅが変な事言うから横沸き;;
結構転んだけど7%ぐらいプラスでした
もっとPS磨かなきゃな(´・ω・`)


生体3から帰ってきてふじこに誘われて今度は生体2へレア狩りに!!
ちょうどレヴァのログもいたので誘ってトリオで行く事に!!

ちょwwwwwww何これwwwwwやばいってwwww
d0103429_12185176.jpg

ジェミニが・・・・
d0103429_12194141.jpg

はさみスタブTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
正直あしゅより(ry
最近思うんだ・・・
俺、結構ログペアとか好きかもwww

まぁ、また皆で狩り行けたらいいねzzzって思う今日この頃ですた(´∀`)

最後におまけ('A`)
生体2にこんなMOBいたっけ・・・
d0103429_1223344.jpg

それじゃばいちゃー!!
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-17 12:23 | Ro

うなー

実にやばいです・・・
今日発売した某戦略(国取り)ゲームが面白すぎです・・・
はっきり言ってROよりかかなり面白い;;

姉御は予約したとか言ってたけど買ったのかな????
絶対ハマルわzzzz

やっぱ上杉、武田、北条TUEEEEEEEEEE!!!!!

ガチ挑んだらシネタzzz

んーーーーーーーーーーー
RO半休止しちゃいそうな勢いでつ(*'ヮ')
夜勤だと朝接になるから臨がない・・・・
スキルリセ激しくキボンヌ;;
今日、仕事から帰ったら秘境での非ダメ計算してみy
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-15 14:09

何となくキャラ紹介~

最近、思うんです・・・・ベッドで寝てたらなぜか寒いんです!!
どうしてでしょうか・・・起きてみたら毛布と掛け布団がないんです!?
最近いつもベッドから布団等が落ちてるんです・・・不可思議ですねーーーーー
そのせいで風邪ひいちゃいました(´;ω;`)
誰か助けちくりいいいい

More まずはこいつzzz
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-14 10:44 | キャラ紹介

携帯から~

みぃ、わち&ちぅたん、みょん、○しゅ
のblogをLinkしました~
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-14 00:58

ちょwwwwwおまwwwwwwww

はいはい、やる気のないはくおーでーす☆ミ
ROにINしていきなり目に飛び込んできたのは・・・・
    何ですかこれはwwwwwwwwww
d0103429_12522916.jpg

うはwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇ
白桜FCとかなんですかwwwwwwwwww
そんな事やられたらこっちも萌え燃えますっ!!
対抗してこんなものを・・・・・・
d0103429_12551018.jpg

           みょんFC!!
皆さん果てしなく萌えてくださいzzz
ちなみにー今週のGvはみょんFCで砦を狙いたいな♪って思ってまつ(*'ヮ')ノ
VorL辺りで黄ばみを流せたらなって思ってますw
最後に燃料投下・・・
d0103429_130924.jpg

○しゅ君って6人も・・・(ry
またお仕置きが必要の様だね☆ミ
[PR]

  by sirosakura-RO | 2006-12-13 13:02 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE