<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

二倍・・・

これはヤバイよ・・・
絶対的にヤバイ。。。
時給7.3Mとかさ・・・本気狩りだめだー
今後の狩りに影響しそう。
それに明らかに教本使ってそうな奴が秘境にいた。

癌の罠です、絶対使わない様に。

その人はめっちゃ必死でした、それに今で見た事ないプリが秘境に増えすぎ!!
詠唱遅いわ、トレイン下手だわ、トレイン長いわ、何より人いるのに飛ぶわ。。。

もう、そんな人は来ないでください!!
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-01-31 18:29 | Ro

ちょい古いネタ・・・

ある日の事・・・
わ○Gの溜まり場等辺んで・・・撮影^-^;;
d0103429_18521420.jpg

d0103429_18523170.jpg

d0103429_18524038.jpg

d0103429_18525248.jpg

BOT同士の会話www
意味わかんねええええええええええ
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-01-27 18:53 | Ro

今・・・

また爪が割れました。
今度は痛くなかった。
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-01-19 04:35 | 日常

今・・・

爪が真ん中辺から割れました。
痛い。痛い。痛い。痛い。

more
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-01-19 00:34 | 日常

他愛のない事・・・

僕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BANされちゃった☆ミ
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-01-17 00:48 | 日常

やべぇ・・・

皆さんお久しぶりです;;

更新すっかり忘れてました(´;ω;`)

最近ROが面白いと感じてきました・・・
やっぱPT狩りはいいねzzz

最近はよくタナに行きます
d0103429_10122941.jpg

こいつに毎回絶望します;;

豪華なメンツでアビスに・・・
d0103429_1013926.jpg


メンツは教授、冠、廃プリ2、チャンプ、ハムタ、プリでした
途中廃プリ1人が抜けてあしゅのハムタが乱入!
あしゅがDW(ドラゴンウィング)を購入したので試し撃ちをw
DSで約2.3kとか・・・
TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

アビスでは特化より良さそうですね

お次はGv!!
今回はあがるたで出ることにw
懐かしの方達と久しぶりにGvができてよかったですw
ゆゆ、姉御、せっちゃんとかetc・・・
あー・・・総受けさんもなんかいたなzzz

無事砦を死守しましたw(暇防衛・・・)
あまりに暇過ぎて偵察~とか言いつつ砦外でチェイスの方とだべってたなんて言えやしないよ・・・

ERにて記念撮影♪
d0103429_1022449.jpg


マスタを差し置いてあろえがど真ん中なのは仕様です

記念撮影後・・・

超絶せくしーーーーぽぉおおおおおおおおおず!!!!
d0103429_10272225.jpg

だそうです・・・
萌えましたw
WIZは私の胸に飛び込んで♪
でいいよねzzz

この後即マヤーを探しにADへ・・・
Gv装備じゃ死ねたzzz

気を取り直してあがるたのG狩りへ・・・
LK、姉御のパラが釣りで固定SG狩りをやったけど中々うまかった・・・

ssは撮り忘れましたがモブにSPを与える為教授がGを抜けソウルチェンジ!
SGが消えたので動いたらしいのですがSGってエフェが消えても少しの間ダメ判定があるんですよね・・・
それを忘れていたらしくSG直撃・・・
南無りましたとさ・・・

腹いせにモブにFB!!
ちょwwww
おもしれえええ
モブ瀕死だよwww


最近は実に充実し過ぎてた感が・・・

まぁ、ゲームだし楽しめればいいよね!!

つづく・・・

ネタだよおおおおおおん
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-01-16 10:45 | Ro

初めてのタナ7↑

ちわあああああああああああああああ
今日はプチG狩り風味&知り合いのLK、チャンプ誘ってタナ7↑に行ってきました!!!

PTは2PTで60、70台PTと90台PTです。

いや~タナって面白いね!!
今日のあろえは今までで一番輝いてた気がするよ!

ってぐらいに忙しそうだったw
遣り甲斐あるよねw

そんなこんなで順調に休憩地点にw
d0103429_0152123.jpg

あろえかっこいいいいいいいいいいいいい
次のMAPでLKさんが落ちてしまったので60、70PTはチャンプ、自分、あろえのトリオに・x・
これがやばかった・・・
wwwwwっうぇ
このPT火力が阿修羅のみですwwww
あろえがいそがしいいいい

俺も空気読めない子のお陰で阿修羅にLA合わせるのに必死wwww

無限阿修羅狩りウマーですた・x・
最後は最上階の手前で記念撮影!
d0103429_0185273.jpg

・・・・・・・・・右隅に何かいるねzzz
あろえナイスです><b

今度は一列に並んでもう一度取り直しです^^b
d0103429_0202241.jpg

ホントこの子空気読めないね('A`)

この後・・・・


皆が帰るのにホスト暴走・x・
d0103429_0214979.jpg

てめぇ等いてぇよwwwwwwwww
何するんてめぇ;;
ソロで2匹に挑む方が(ry とか言わないでzzz


まぁ、今日は久しぶりにかなり楽しく狩りができたなぁ~と
かな~り満足ですたw

また皆で行けたらいいよね☆ミ
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-01-10 00:27 | Ro

久しぶりのこの方と~

いや~久しぶりにケミカルと狩りに行ってきました。
PT構成は、ケミカル(LK)、メイミー(DS雷)、自分(プリ)、です。。。
火力については全く心配はしていませんでしたが、心配なのはこのトリオはLvが60台と70台という低LvPTなので急激な沸き(MH)に弱いんじゃないかと言う所です。。。

いざ狩りへ・・・狩場はギョル谷です。
全員別キャラにプリ持ちという事もあり支援を掛ける時にはちゃんと止まってくれたりして支援側としましてはかなりやりやすかったです。

心配していた急激な沸きにもLKが率先してプロボでタゲを取りBB撃破、プリはアスムが切れない様にまずアスム1or2を掛けその後隙を見つけアスム5を掛けたり、雷が最後尾よりDSで処理という形に自然となりました。
自分は率先してタゲ取りをしている時にルリロリからのLDを即座に音で感知しキュアにて対処する事を心掛けていました。
その時LKさんからナイス支援と言われた時は内心かなりうれしかったですw
アスムが切れるとルリロリに対しての非ダメがLKさんだと約1k程、雷さんは約1.6k、自分が約500程で雷さんはHP的に2確されてしまいます。
d0103429_21252445.jpg

丁度アスムが切れた時に雷さんが攻撃を喰らってコロリって言う事が2回ほど・・・

その後狩りも順調に行き
d0103429_2126763.jpg

見事Lvうp
この狩りでBase、JOB、共に3つ上がりました。
かなりウマーな狩りでした。。。

またこのメンツで狩りに行けたらいいな~
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-01-07 21:30 | Ro

新年あけましておめでと・・・

皆さん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~以下略

やっとプリがオーラを吹きました
最終MOBはGD2Fにて微調整をしていたときに見つけたDQでした
残りEXPを見てみたらDQ2回分・・・
これはやるしかないって事でまずはソロで1回目を・・・
うん・・・難なく撃破

2回目はべに(プリ)、まじろー(鳥)、のトリオで行きました
トリオだけあって余裕過ぎ・・・
これも難なく撃破をしてLv99に!
d0103429_22313896.jpg


その後ウェン子の誘惑に負けて即転生に・・・
d0103429_22321036.jpg


ごめんなさい、普通に迷子になりました;;

そして廃アコ時代は・・・あろえに監獄で公平したりライにレモン使い放題ジオALLDS狩りさせて妥協のJOB47にて転職へ・・・
d0103429_22334972.jpg

付き添いに来てくれた方々ご苦労様&ありがとう!


そしてこの方も・・・



d0103429_22343719.jpg

レヴァ転生2キャラ目おめでとおおおおおおおおおおおおお
一緒にタナいこうぜええええ

次はあろえの教授に期待をしています☆ミ

今日の出来事
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-01-06 23:08 | Ro

wwwwwwwwwwwwっうぇ

うぇん子ステキー
d0103429_3202841.jpg

はいはい
熱いね・・・今度は本人の前で言おうね☆ミ
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-01-01 03:21 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE