<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の金曜、会社へ夜勤の為出社したら・・・

タイムカードの所に社長が・・・
周囲の人が笑ってるっ!!
そして・・・・・・

俺は・・・
笑顔な社長に捕まった!!

やぁ、○○~
ちょい来てくれんか~

そう言われたので着いて行ったら・・・

more
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-02-18 19:27 | 日常

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

more
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-02-17 00:52 | 日常

今日は

思い切ってプリの装備を結構売った。
後、売れ残りは+4ウィズダムかわいいリボンがあった。

もう、プリはいいや・・・
気が向いたらでね・・・(∪o∪)。。。

more
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-02-16 00:51 | Ro

もうだめだーw

眠い・・・
果てしなく眠いzzz
ってな訳で簡潔に!?

最近のオーラブームはまだまだ続きそうですねー
G内でもみょん、ちうの両名が騎士オーラ・・・・
早く太もも見たい今日この頃zzz

d0103429_1094464.jpg

これ、言わせたんじゃないからね!!
脅してなんていないよ!!
d0103429_10103772.jpg

あるえー

豚の人が・・・・
d0103429_10112124.jpg

はいはい。お疲れ様zzz

Gv編(すごい愚痴につき見るなよww)
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-02-13 10:53 | Ro

さっき

オデン神殿に行った。
初めて行く人が多かったな~
なんか新鮮でよかった☆ミ

構成はAX2、騎士、チャンプ、素プリ2、そして自分のホストでした。

船から降りてすぐに羊羹襲来(´Д`)

最下層は無理なのでその手前で狩りを。。。

羊羹2匹同時に襲われたり中々熱かった!!

ちょい自分だけ先行して歩いていたらPT会話でアスム切れたとかゴーストとか聞こえたので戻ったらゴーストがきやがった・・・
その辺りはまさに地獄絵図でしたね~

more
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-02-09 00:40 | Ro

のぁぁぁぁぁあ!

もぶのblogを暇だったからリンクしたよ!
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-02-03 19:52 | 報告

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE