<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ついに

デスクトップがお亡くなりになりました。
Gvどーしよ。
ノートでやりゃいいか。
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-09-29 00:17 | 日常

会社のPCからROやろうとしたらベル鯖垢は課金切れだった。

サラのHiwiz垢が@5日だった。
どーしよ。
1dayが4枚あったはずだけど、何処にあるか不明。
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-09-28 05:00 | Ro

報告~

食い意地の張ったくおんのブログをリンクしたよ!・・・うな気がする(>_<)

過去記事探すのだるいとか言ったどーてい君(チェリッシュ以下略)の為に!
メッセアド↓↓↓
siroisakura@hotmail.co.jp
な。
その他の方もよかったら登録してね!!
はくぬ喜ぶから!


追伸
サラの方々へ
サラ復帰はないよ!
後、OFF会は行ってみたい店あるからそこでいいよな!
一応、予定日は9月24日な
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-09-22 17:26 | 報告

みやこぉおおおおおー

はい。
はくおーさんです。
仕事が忙しく中々INできません。
朝、元鯖へ久しぶりに行ったら元嫁にハケーンされてしまいそのままGへ拉致監禁されてしまいました。

ぶっちゃけちゃうけど元鯖は結構楽しい奴が多いので好きです。


元嫁には今は再婚相手がいます、ですがたまーに自分が元鯖へ戻ると元嫁は自分に付きっきりになってしまいますzzz

more
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-09-18 12:13 | Ro

ちわあああああああああああああああ

こんちわーっす。
grr『ト』話してたら鬱から覚めたはくおーでっす!
grr『ト』話したら自分の鬱がまだまだだなーって思えるぐらいgrrの鬱がすごかった!!
下には下がいるんだなぁ・・・ってしみじみ思っちゃったよ☆ミ

ROだよん。
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-09-11 10:50 | Ro

どーにもならなーい。

最近の鬱はどーにもならないぐらいに酷い。

やばいね~

やば過ぎるよ。
INしてもCFのたまり場にいるだけ。
クリエでG募集したけど来た所はこみかると某所。
人がいなさ過ぎでしたね。
土日にG募集しよ。
G募)94プリ、81クリエ、70ブラギ特化鳥、Gv○公平○楽しい所。やっぱ経費出る所がいいかな。

どっかいいGないっすか。

話し変わるけど最近めっちゃやりたい事できた!!!
でも、自分一人じゃ出来ないんだ・・・


それは・・・
棚MVP狩りやりたいよ!
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-09-07 12:21 | Ro

最近の自分。

あっいね。
とてもだるーだよ。
色々とどーでもよくなっちゃった!
[PR]

  by sirosakura-RO | 2007-09-05 12:27 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE