暇なので考えてみた。

最近、ふと思う。
何でROやってんだろってね。

最近はINしてもチャットしてるかぼけーっとしてる事が多々。
特にやる事が・・・ない。。。

なので新キャラ育成をやってみようかと考えた。

色々放置キャラもいるので調度いいかな~

more
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-11-22 18:37 | Ro

さみいよ

皆さんこんにちわ!
寒いですね、なんでこんなに寒いんでしょうか・・・
体動かねえよzzz

まずはRo!

d0103429_1031451.jpg


ゆっきー^^;
オークレディは自重汁wwww

d0103429_10321751.jpg


デコいねえ!
ってかデコって誰だよ!!

d0103429_10324963.jpg

デコいた!!!
僕には言えません・・・ノーjコメントで^^;

d0103429_10341331.jpg


この日のGvはウルくんの初指揮だったねー
かなり緊張してたみたいだったけど楽しめりゃいいよーn。
途中、B4かな?ER前で無詠唱待ってたら女神からSMの復帰組みがうざいからさっさと行けってって言われたけど・・・・

その日のGv終了後・・・・
なぜかエンペが消えてるのに他Gに攻撃できちゃったりしてましたwwww
赤猫の人ってひどいね、真心の人皆でフルボッコしてたね^^;
すううううううううううううっごい可愛いクリエちゃんがQさんに死ぬまでADS投げてましたね^^

ベースに戻されて泣いてましたよ^^;
おまめは誰かに阿修羅されてたみたいだったけど阿修羅やった奴誰だよwwww
ひどくね?w

やっぱこれってバグなんかね?w

他Gに攻撃できてたらGvの練習できて楽しそうだけどw
鯖がくそ重くなりそうっすね^^

遅くなりましたが赤猫オフIN名古屋!!
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-11-09 11:13 | Ro

久しぶりのまともな更新?

はい!
サーセン!
色々ありすぎて真面目に更新してませんでした!
今回は・・・
grr特集行きます!
まずは最近あったこと!
d0103429_10115587.jpg

幼女は美味しいよね?

d0103429_10141032.jpg

明太子の人サーセンwww
1回目はss撮りのがしました^^;
気前良くテイクⅡ!!!
ありっした!


d0103429_10154632.jpg

つーかさ・・・
これはひどすぎるだろwwwwwwww
grrのばーか!りーちのくせに!!!

d0103429_10165027.jpg

がぅ・・・
がぅ・・・・・がぅがぅがぅがぅがぅがぅがぅがぅがぅ(ry

d0103429_10174611.jpg

Gv!
お豆えええええええええええええええええええええ?
Gv中久しぶりに撮ったssだよ・・・・

d0103429_10183284.jpg

BとC
2砦GET!おめでと!

さてさて・・・・
本題の・・・
grr劇場の開演です^^

d0103429_10241540.jpg

さめ君タイミングわりいwwww
grrが丁度来た瞬間に三十路発言はないわwwwwwwwwww

この後・・・
d0103429_10252719.jpg

ねーさんの尋問きついwwwwwwww
場の空気氷点下っすよwwww
つーか

なんで何も悪くない俺まで謝ったんだwwww
さめ・・・・
さめ・・・
さめ・・
君が全て悪い!でFA。
d0103429_10274795.jpg

みっくみくにしてやんよ!

さすがに・・・
尋問内容全てうpはキツイので中略させて戴きました^^
まじで・・・
PCの前で大爆笑&冷や汗ダラダラでしたよwwww
あっ
さめ君は魔王様に1回〆られるといいですね。

最後に!
d0103429_10311039.jpg

更新したよばか!


gdgdな記事でサーセン・・・・
とりあえず皆に言っておく!
三十路って言う時は時と場所を考えよう・・・

命削りたくねぇだろwwwwwwww
grrねーさんはまだ20代だよ!!!
これ忘れたら〆られるよ!
ヘ○ヘ 荒ぶるトのポーズ!
  |ト
  /




あ!?
明太子待ってます!!
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-10-16 10:38 | Ro

某ねーさんが

ふぐ食べたいって言うから何となく仕事帰りに食べて来ます。

more
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-10-12 12:32 | 日常

GIVE UP。

鬱。
すっごい鬱。
求)僕の記憶 出)鬱

平成生まれは皆地獄に堕ちるといいよ。

more
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-10-11 12:24 | リアル

ついに

デスクトップがお亡くなりになりました。
Gvどーしよ。
ノートでやりゃいいか。
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-09-29 00:17 | 日常

会社のPCからROやろうとしたらベル鯖垢は課金切れだった。

サラのHiwiz垢が@5日だった。
どーしよ。
1dayが4枚あったはずだけど、何処にあるか不明。
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-09-28 05:00 | Ro

報告~

食い意地の張ったくおんのブログをリンクしたよ!・・・うな気がする(>_<)

過去記事探すのだるいとか言ったどーてい君(チェリッシュ以下略)の為に!
メッセアド↓↓↓
siroisakura@hotmail.co.jp
な。
その他の方もよかったら登録してね!!
はくぬ喜ぶから!


追伸
サラの方々へ
サラ復帰はないよ!
後、OFF会は行ってみたい店あるからそこでいいよな!
一応、予定日は9月24日な
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-09-22 17:26 | 報告

みやこぉおおおおおー

はい。
はくおーさんです。
仕事が忙しく中々INできません。
朝、元鯖へ久しぶりに行ったら元嫁にハケーンされてしまいそのままGへ拉致監禁されてしまいました。

ぶっちゃけちゃうけど元鯖は結構楽しい奴が多いので好きです。


元嫁には今は再婚相手がいます、ですがたまーに自分が元鯖へ戻ると元嫁は自分に付きっきりになってしまいますzzz

more
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-09-18 12:13 | Ro

ちわあああああああああああああああ

こんちわーっす。
grr『ト』話してたら鬱から覚めたはくおーでっす!
grr『ト』話したら自分の鬱がまだまだだなーって思えるぐらいgrrの鬱がすごかった!!
下には下がいるんだなぁ・・・ってしみじみ思っちゃったよ☆ミ

ROだよん。
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-09-11 10:50 | Ro

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE