充実した日々

少しssあったので貼り・・・

あしゅとんの(ry
d0103429_12515453.jpg


浮気がバレると・・・
d0103429_12523051.jpg


G狩りにて・・・
d0103429_1253257.jpg

久しぶりに熱かった!!
ペナ上等!!
また行きたいねw

撮影後即編集
d0103429_16212278.jpg

初めて見たwwww
テラカッコヨスwwww

まだまだあるよー
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-05-01 13:02 | Ro

休眠zzz

んー
久しぶりの更新です!!

ちょいss貯まってたから貼りい~

あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう~
d0103429_0182574.jpg

モブの発言がなんかエロイと感じるのは俺だけですか^^;

grrは○○スキー!?
d0103429_019455.jpg


・・・^^;
この発言・・・敵作ります!!
d0103429_019402.jpg


確かに・・・熟れた果実はうまそうですね☆ミ
d0103429_0203860.jpg


犯罪者めー!!
d0103429_021217.jpg


久しぶりに言われたので貼り~
d0103429_0215994.jpg


さぬ&みぃなでっす!?
d0103429_0225435.jpg


さぬ・・・ヒッキー乙です^^
それがNEETの始まりって言うんですよ^^b

みぃなもさすが!!
リアルで見てみたい状況ですねw


アッー!!
こんな感じでおわーり?
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-04-16 00:26 | Ro

あぁ

課金切れてた。

more
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-04-07 15:18 | Ro

アッー!

もうだめだー

最近荒れてる。
昨日は秘境であまりにも狩り方酷い奴いた。
早い話し超距離車掌溜め込み厨。

ねぇわ・・・
ただでさえ殺伐した狩場がさらに空気悪くなった。


最近CFのG内でもかなり空気わりぃ
自分も人なんで気付かない内に他人を傷付けて仕舞う事もあるでょう、気付いた方は遠慮なく言って下さい。
あぁ、ブログに非公開でもいいです

最後に一言。
大人になれよ、今のあんたはガキなんだよ。

これ、俺にもかなり当て嵌まるな・・・
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-04-04 12:07 | Ro

欲しい物リスト

とりあえず欲しい物

バゼ

火、水宝剣

過剰たれ猫(+7ぐらいが理想)

ドロップス挿しDEX鯖杖

賢者の日記

過剰風シルク

安く売ってくれる方募集中・・・

more
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-03-29 04:39 | Ro

さっさぬんぬん♪

さぬさぬさぬさぬさぬさぬさぬさぬさぬさぬさぬさぬさぬさぬさぬー

Moreメンドイ
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-03-27 13:32 | Ro

先週の火曜日お見合いしたよ!!
ちゃんとバックレませんでした☆ミ

相手の人、真面目なおねーさん系ですたzzz
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-03-14 12:50 | リアル

久しぶりの更新☆ミ

皆さん、お久しぶりですzzz
最近は・・・更新する気力がでません><;

最近はROにINしてもなぁ~にもやらずにボケーとしてるだけの状態でした。。。
正直ちょい飽き気味な感じです(´・ω・`)

自分の中では、もうそろそろあれなのかな~とか思っていたり・・・・

ROを始めて約5年?になりさまざまな事があったなぁ~と思います。。。

サラ鯖に誕生してから色んな人達と出会いそして別れを繰り返し、自分も1回引退をしました。

ベル鯖誕生を機に復帰をし、そしてベル鯖でも出会いと別れを繰り返してきました。

先日もベル鯖初期時からの知り合いの方がROを去りました。
ベル鯖で色々お世話になった方だったので複雑な思いです。

ですが昔程何かを思わなくなってしまいました

少しこの世界に長く居過ぎたのかも知れませんね。

自分もそんな事を考え出してもいい時期なのかもしれませんね。・・・・

そろそろ自分のROでの終焉に足を踏み出し始めた、そんな気がします。。。。

More色んな事w
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-03-14 12:45 | Ro

え?w

今まで何か新しい記事あったって?w
そんなの知らないよ^-^;;

皆もコス綾波なんて見てないよね?w

しかもちょいカワイイなんて絶対ないんだからね!!
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-03-05 01:18 | 日常

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の金曜、会社へ夜勤の為出社したら・・・

タイムカードの所に社長が・・・
周囲の人が笑ってるっ!!
そして・・・・・・

俺は・・・
笑顔な社長に捕まった!!

やぁ、○○~
ちょい来てくれんか~

そう言われたので着いて行ったら・・・

more
[PR]

  # by sirosakura-RO | 2007-02-18 19:27 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE