人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのこの方と~

いや~久しぶりにケミカルと狩りに行ってきました。
PT構成は、ケミカル(LK)、メイミー(DS雷)、自分(プリ)、です。。。
火力については全く心配はしていませんでしたが、心配なのはこのトリオはLvが60台と70台という低LvPTなので急激な沸き(MH)に弱いんじゃないかと言う所です。。。

いざ狩りへ・・・狩場はギョル谷です。
全員別キャラにプリ持ちという事もあり支援を掛ける時にはちゃんと止まってくれたりして支援側としましてはかなりやりやすかったです。

心配していた急激な沸きにもLKが率先してプロボでタゲを取りBB撃破、プリはアスムが切れない様にまずアスム1or2を掛けその後隙を見つけアスム5を掛けたり、雷が最後尾よりDSで処理という形に自然となりました。
自分は率先してタゲ取りをしている時にルリロリからのLDを即座に音で感知しキュアにて対処する事を心掛けていました。
その時LKさんからナイス支援と言われた時は内心かなりうれしかったですw
アスムが切れるとルリロリに対しての非ダメがLKさんだと約1k程、雷さんは約1.6k、自分が約500程で雷さんはHP的に2確されてしまいます。
久しぶりのこの方と~_d0103429_21252445.jpg

丁度アスムが切れた時に雷さんが攻撃を喰らってコロリって言う事が2回ほど・・・

その後狩りも順調に行き
久しぶりのこの方と~_d0103429_2126763.jpg

見事Lvうp
この狩りでBase、JOB、共に3つ上がりました。
かなりウマーな狩りでした。。。

またこのメンツで狩りに行けたらいいな~

  by sirosakura-RO | 2007-01-07 21:30 | Ro

<< 初めてのタナ7↑ 新年あけましておめでと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE