人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのまともな更新?

はい!
サーセン!
色々ありすぎて真面目に更新してませんでした!
今回は・・・
grr特集行きます!
まずは最近あったこと!
久しぶりのまともな更新?_d0103429_10115587.jpg

幼女は美味しいよね?

久しぶりのまともな更新?_d0103429_10141032.jpg

明太子の人サーセンwww
1回目はss撮りのがしました^^;
気前良くテイクⅡ!!!
ありっした!


久しぶりのまともな更新?_d0103429_10154632.jpg

つーかさ・・・
これはひどすぎるだろwwwwwwww
grrのばーか!りーちのくせに!!!

久しぶりのまともな更新?_d0103429_10165027.jpg

がぅ・・・
がぅ・・・・・がぅがぅがぅがぅがぅがぅがぅがぅがぅ(ry

久しぶりのまともな更新?_d0103429_10174611.jpg

Gv!
お豆えええええええええええええええええええええ?
Gv中久しぶりに撮ったssだよ・・・・

久しぶりのまともな更新?_d0103429_10183284.jpg

BとC
2砦GET!おめでと!

さてさて・・・・
本題の・・・
grr劇場の開演です^^

久しぶりのまともな更新?_d0103429_10241540.jpg

さめ君タイミングわりいwwww
grrが丁度来た瞬間に三十路発言はないわwwwwwwwwww

この後・・・
久しぶりのまともな更新?_d0103429_10252719.jpg

ねーさんの尋問きついwwwwwwww
場の空気氷点下っすよwwww
つーか

なんで何も悪くない俺まで謝ったんだwwww
さめ・・・・
さめ・・・
さめ・・
君が全て悪い!でFA。
久しぶりのまともな更新?_d0103429_10274795.jpg

みっくみくにしてやんよ!

さすがに・・・
尋問内容全てうpはキツイので中略させて戴きました^^
まじで・・・
PCの前で大爆笑&冷や汗ダラダラでしたよwwww
あっ
さめ君は魔王様に1回〆られるといいですね。

最後に!
久しぶりのまともな更新?_d0103429_10311039.jpg

更新したよばか!


gdgdな記事でサーセン・・・・
とりあえず皆に言っておく!
三十路って言う時は時と場所を考えよう・・・

命削りたくねぇだろwwwwwwww
grrねーさんはまだ20代だよ!!!
これ忘れたら〆られるよ!
ヘ○ヘ 荒ぶるトのポーズ!
  |ト
  /




あ!?
明太子待ってます!!

  by sirosakura-RO | 2007-10-16 10:38 | Ro

<< さみいよ 某ねーさんが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE