人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみいよ

皆さんこんにちわ!
寒いですね、なんでこんなに寒いんでしょうか・・・
体動かねえよzzz

まずはRo!

さみいよ_d0103429_1031451.jpg


ゆっきー^^;
オークレディは自重汁wwww

さみいよ_d0103429_10321751.jpg


デコいねえ!
ってかデコって誰だよ!!

さみいよ_d0103429_10324963.jpg

デコいた!!!
僕には言えません・・・ノーjコメントで^^;

さみいよ_d0103429_10341331.jpg


この日のGvはウルくんの初指揮だったねー
かなり緊張してたみたいだったけど楽しめりゃいいよーn。
途中、B4かな?ER前で無詠唱待ってたら女神からSMの復帰組みがうざいからさっさと行けってって言われたけど・・・・

その日のGv終了後・・・・
なぜかエンペが消えてるのに他Gに攻撃できちゃったりしてましたwwww
赤猫の人ってひどいね、真心の人皆でフルボッコしてたね^^;
すううううううううううううっごい可愛いクリエちゃんがQさんに死ぬまでADS投げてましたね^^

ベースに戻されて泣いてましたよ^^;
おまめは誰かに阿修羅されてたみたいだったけど阿修羅やった奴誰だよwwww
ひどくね?w

やっぱこれってバグなんかね?w

他Gに攻撃できてたらGvの練習できて楽しそうだけどw
鯖がくそ重くなりそうっすね^^










遅くなったけど少し書くよ・・・・

11月3、4日は赤猫オフでした!
関東組みが名古屋に集結するって言うんではくぬぅも行って来ました!

名古屋組の参加者はじゃぽ、葵君、はくぬぅ、みりありあの4人です。
関東組みはクロスさん、ウルくん、さめくん、ティムさん、くおん、grrねーさん・・・・で合ってるよね・・・
記憶が曖昧っす!

合流するまでかなり時間掛かりましたがなんとか・・・・

はい・・・・ウルくん・・・・・・。。。。
さめなんかと間違えてサーセンwwww

雰囲気的にさめっぽかったんだよおおおお^^;

クロスさんはすぐにわかりましたね。
一目見ておとーさんです。

つーわけで早速白木屋行ったんだけど・・・・
ここで・・・・
度胸試しやらさめ暴走やら・・・・遅れてきた葵君登場に・・・・・・真打ちKAGAMIさん登場やら・・・・

色々ありましたね・・・・・
その後に行ったカラオケはまさにKAGAMIさんと葵君が神の領域をまざまざと見せ付けてくれましたね^^;

KAGAMIさんが神レベルだとは^^;
富士サファリパークのテーマソングとか普通カラオケにあんのかよwwwwwwって皆大爆笑。

30秒のカオスでした!

そんな中ティムさんから・・・・・いきなり巫女巫女ナース歌えと無茶振りされちゃった・・・・・・・・・・;;

俺、1番しか歌えないって言ってるのに;;;;;;;;;
Drリンなら歌えるのに^^;
結果なんて惨敗っすよ・・・
クロスさんに小声で慰められたのは今も忘れません!
ティムさんを初めて恨んだ日でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後はネカフェ行ってみりありあに騙されて変なおっさんのいる所開けさせられるわ・・・・しかも無修正エロ画見てんだぜ・・・
気付かれない様にドア閉めたけど5cmぐらい開いてて外から丸見えだったのは内緒です。
スッタッフには丸まって寝てたねーさんを「これですか?」って言われたんだよ・・・

思わず「これです!」って言っちゃったよzzz


昼飯に親子丼食ってお開きになったけど
充実した2日だったね。
楽しかったです、また皆で集まって飲みたいね~

KYなデコは次は銀座イチゴ忘れんなよwwww
はくぬぅショックでマジ帰ろうかと思ったんだぞwwww

あっ、カラオケで俺にタダで風邪くれた奴だれだよwww
今すっげー苦しいんだぞ!熱やっと下がったからいいけど・・・・


次は東京に行きます!
どっか面白い所ない?
あったら教えてよー


PS、土曜にヲタなダチと栄にある某所いきます^^
今週、今月の人気No1くださいって言うんだ・・・・・

みりありあの所の学際に乱入しようと思ってるけど行くのだるいな。
明日の気分次第にしよう。

  by sirosakura-RO | 2007-11-09 11:13 | Ro

<< 暇なので考えてみた。 久しぶりのまともな更新? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE